FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」


今の時期、長袖? 半袖? と問われると困りますね。

 季節は秋ですけど、温暖化がすすんでいるために暑いからね。

 長袖と半袖は50%ずつです。

 長袖を着るときもあれば、半袖も着るときもあります。

 しかし、秋までは半袖でも可。

 何を着るというのも人それぞれだ。

 寒がりは長袖だし、暑がりは半袖だろう。

 今の時期という意味です。

 冬はみんな長袖だね。  

theme : 日記
genre : アダルト

line

comment

Secret

line

アルカナハート3

E☆2

PSO2

PSO2 応援

PSO2_145x350_応援バナー04

ギュット

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

Gyutto

ゲッチュ

DLsite.com

プロマガ2

DLsite.com2

エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
line

line
プロフィール

naru9770

Author:naru9770
一日一日を大事にしていきます。
油断せずにいこう。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
リンク
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
sub_line